SSブログ

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~はいいの?評判は?


山崎 秀隆さんが作った
“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~が
とってもいいって評判だよね。

2ch(2ちゃんねる)では
怪しいという噂もあったけど、

ひどい評価やクレームは無いようだから
そんなに詐欺ではないかもね。

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~は
このノウハウを実践してもらえれば、

今日初めて出会った人が、あなたに好感を持ち、

心を開いて、本音で話すようになる方法です。が売りみたい。

実際のレビュー、口コミを見る

ユーモアを交えた受け答えが出来るようになり、

印象もよく受け入れられるようになりました。
って、
レビューで言ってたよ。

これならやってみてもいいかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。